事前予約を開始しました! サッポロモノヴィレッジ蓄光クラフト体験

いちばんやさしい蓄光レジン教室のメルメルです^ ^

今月は北海道最大のハンドメイドイベント「サッポロモノヴィレッジ」に愛知から出店いたします!


これまで様々な蓄光レジンワークショップを開催して参りましたが、蓄光タイプのプラバンを使うのは初めて。


コツコツと試作を重ね、蓄光タイプならではのプラバンの特徴も整理して提供できるようになりました。


メルメルの蓄光クラフトワークショップでは「大人のためのシンプルデザイン」という要素も大切にしています。今回は紫陽花をモチーフに仕立てます。


本州では「紫陽花=梅雨の花」というイメージかと思いますが、梅雨のない北海道では7月~8月にかけて咲くんですよ~


いつもメルメルの体験ブースにお越しいただく皆さま、はじめましての皆さま、ぜひご一緒に楽しみましょう!



こちらの「蓄光プラバンでつくる 紫陽花ピアス・イヤリング」は予約制のワークショップとなります。


イベントの両日ともに、開場から真っ先に来ていただける方々のために午前中の枠を事前購入いただいた方には招待券をプレゼントしています。

午後からの枠も事前購入可能です(当日でも空きがあればご案内できます)

いずれも日時のお間違いないようお気をつけくださいませ。


また今年も北海道の皆さんとお会いできること、とっても楽しみです! どうぞよろしくお願いいたします^ ^




蓄光レジンの世界へようこそ! 燐光工房メルメル

暗闇で光る不思議な蓄光素材を大人気のUVレジンで閉じ込めて… 美しく神秘的な作品を誰でも、簡単に。 蓄光レジン専門のレッスン&オンラインショップ「燐光工房メルメル」です。

0コメント

  • 1000 / 1000